まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

レコールバンタンキャリアカレッジの卒業生インタビューを受けました

レコールバンタンキャリアカレッジの卒業生インタビューを受けました🎓

 

▼卒業生インタビュー

<卒業生インタビュー>「シモキタシマイ」オーナー中村真さん|最新情報詳細|カフェ/パティシエ 「食」のデザインスクール【レコールバンタン・キャリアカレッジ】

 

月〜金は会社でバリバリ働きながら、土曜日は製菓学校、日曜日は母と共に洋菓子店FUMIZ KITCHENの店頭に経ち、また月〜金働く(帰社後は製菓学校の復習で夜な夜なお菓子作ってたなぁ)という怒涛の日々を送っていました🔥

 

インタビューを受けながらあの頃の気持ちを思い出してちょっとほろり。

 

いまあの頃に戻れって言われたら絶対無理!!と即答するほど大変な毎日だったけど、かけがえのない大切な時間でした😌