まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

2021年春号のPre-mo(プレモ)に掲載されました♡

ご縁あって2021年春号のPre-mo(プレモ)に掲載されました〜!平野ノラさんが表紙💄

f:id:mnh2020:20210118235704j:image

3.4.5.6月生まれの出産準備にあたり購入したグッツを紹介するページにて見開き掲載されました◎

f:id:mnh2020:20210118235707j:image

3月生まれのページにて♡

f:id:mnh2020:20210119000011j:image

想像以上に大きな掲載面で嬉しかった〜凄くいい思い出になりました🥺(急な撮影で超プリンのままだったのは心残りだけども。。まあいいよね、美容院に行けなかったこともいい思い出🍮)

 

こちらは撮影していただいた時のもの🚩


f:id:mnh2020:20210119002736j:image

f:id:mnh2020:20210119002739j:image

モデルデビューなひろちゃんはあまりぐずることもなく、なんならちょっと乗り気でした(笑)

 


f:id:mnh2020:20210119005438j:image

f:id:mnh2020:20210119005432j:image

カフェでも撮影していただけて嬉しかったな〜きっと数年後に紙面を見返した時、この時のことを振り返ってしみじみするんだろうな🥲

貴重な経験を有難うございました💘