まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

Cafe Snapに掲載されました!

Cafe Snapにてシモキタシマイを取り上げていただきました☕️

 

👇記事はこちら

家族が愛した場所を、みんなに楽しんでもらえる場所へ。姉妹が開いたカフェ「シモキタシマイ」 – CafeSnap

 

シモキタシマイについてとても素敵な言葉で紡いでいただき、原稿をいただいた時にはじ〜んとしてしまいました🥺

こんなに自分たちについてやお店について話したのは初めてじゃないかな😌

 

自分たちのお店を他の方に語っていただけるなんて、贅沢で嬉しいことです😌

有難うございました!ぜひ読んでください◎

 

追記:

今まであまり思ったことなかったんだけど...顔似てるな(似てきたwww👩🏻👩🏻‍🦰)