まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

シモキタシマイのテーマソング『Hello, My sister』楽曲&MVリリースしました!

セカイ系おしゃべりJPOP「ポップしなないで」さんに製作していただきました♡
下北エッセンスの入った天才的に可愛いカフェソングです🥺

 

www.youtube.com--------

シモキタシマのテーマソング
『Hello, My sister』👩🏻👩🏻‍🦰
作詞:かわむら @thisiskawakawa
作曲:ポップしなないで @popsnnid @ricordergirl
編曲:ミツビシテツロウ
ベース:keisuke higuchi
ギター:takenawa projects
監督:留置太輔 @tome33333

--------

 

MVはホームビデオのような優しさに映画を見終わった後の余韻のような優しさが詰まった素敵な世界観🥺

 

 

こちらはスタジオに伺った時の写真🥺

f:id:mnh2020:20201208005446j:image

前奏間奏の"ハロー!"とサビの"ハローマイシスター!"のコーラスに参加させていただきました😭♡人生で一度あるかないかの貴重すぎる経験、とっても楽しくてあっという間に過ぎ去った夢のひとときでした😌

f:id:mnh2020:20201208005508j:image

いただいたサインは店頭に飾っています♡f:id:mnh2020:20201208005505j:image

ポしなクッキーを差し入れさせていただきました🔥

 

 

こちはらMV撮影の時の写真🥺


f:id:mnh2020:20201208104444j:image

f:id:mnh2020:20201208104448j:image

まずはフルーツサンド(ポテサラはないけれど。。)を食べて腹ごしらえ🍊

 


f:id:mnh2020:20201208010200j:image

f:id:mnh2020:20201208010204j:image

ひろちゃんに構っていただき有難うございました♡束の間の素敵な擬似家族👨‍👩‍👧

f:id:mnh2020:20201208010217j:image

天才に抱っこしてもらえて良かったね😇🥺

 

かめがいさんの歌うシーン😍


f:id:mnh2020:20201208171312j:image

f:id:mnh2020:20201208171316j:image

可愛すぎて眼福でありました🥰


f:id:mnh2020:20201208171331j:image

f:id:mnh2020:20201208171334j:image

 

髪を整える後ろ姿💇🏻‍♂️💇🏻‍♀️


f:id:mnh2020:20201208010326j:image

f:id:mnh2020:20201208010323j:image

身長差も眼鏡のニコイチ感も可愛い🥺

 

☟左はマイルドなヤンキー(かわむらさん)にぐるぐる絡まれるかめがいさん。


f:id:mnh2020:20201208010403j:image

f:id:mnh2020:20201208010405j:image

☝︎右はアイアムアヒーロー感が漂う、"何か起きるか分からなそうな下北沢"撮影のヒトコマ。

全部好きなのはもちろんのこと、私が好きなシーンのひとつでもあるのでぜひMV見てください🥺2番の最初です!

 

シモキタシマイ〜下北沢の道が沢山出てくるのも見どころ🥸


f:id:mnh2020:20201208010452j:image

f:id:mnh2020:20201208010502j:image

f:id:mnh2020:20201208010458j:image

f:id:mnh2020:20201208010455j:image

今まで20年以上歩き続けて日常に溶け込んでいる下北沢までの道が、全然違う風景に見えました。新しいエピソードが加わってより地元が好きになった😌♡

 

撮影後に皆さんで🥺

f:id:mnh2020:20201208010525j:image

あっという間で本当に楽しい時間だったな〜🥺

想像以上に私たち姉妹やひろちゃんも登場するMVとなりました、わいわいと楽しい雰囲気に温かさとノスタルジーさが加わって最高のMVとなりました。

 

初めていただいたMVを見た時に、滅多に泣かない私ですが号泣してしまった🥲

 

人生のターニングポイントとなる大きな出来事や試練を乗り越えた先のシモキタシマイオープンだったので、素敵な楽曲とMVによってここ数年の出来事が走馬灯のように駆け巡りました。
そうそう、楽曲のデモ音源は両親のお墓参りに行った時にお墓前で聞いて凄く沁みちゃって”頑張ろう”って再決心したんだったなぁ。

やっぱり音楽の力って凄いなぁ。。。

 

毎日、仕事始めにハロシスを聴くのが日課となりました。

本当に有難うございました🥺♡♡♡

 

 

こちらはお2人が初めてシモキタシマイに遊びにきてくださった時の写真🥺


f:id:mnh2020:20201208011128j:image

f:id:mnh2020:20201208011131j:image

f:id:mnh2020:20201208011136j:image

2人仲良しなのが本当に良いです。

 

なんと絵になることや🥺モデル👏


f:id:mnh2020:20201208011217j:image

f:id:mnh2020:20201208011225j:image

f:id:mnh2020:20201208011214j:image

f:id:mnh2020:20201208011221j:image

映え写真の構図としてぜひお客様にも参考にしていただきたい🥰笑

 

無邪気なかめがいさん。


f:id:mnh2020:20201208011355j:image

f:id:mnh2020:20201208011358j:image

ゆらゆら椅子に座る小柄なかめがいさんはさすがに可愛い💯

 

すっぽりおさまるかわむらさんも可愛い💯

f:id:mnh2020:20201208011308j:image

やっぱり天才は痩せ型なんだなぁ、体型までストイックだ。。。(私が凡人なわけだ、うんうん)

 

お2人にシモキタシマイのスイーツやドリンクを召し上がっていただきました🥰とても美味しいと言っていただけて嬉しかった☺️😍


f:id:mnh2020:20201208011243j:image

f:id:mnh2020:20201208011245j:image

お店でおしゃべりしている様子はYouTubeにアップしているのでぜひご覧ください🙌♡
 

www.youtube.com

 

最後に匂わせ写真を貼っときます。


f:id:mnh2020:20201208011443j:image

f:id:mnh2020:20201208011449j:image

f:id:mnh2020:20201208011447j:image

天才で美男美女で可愛いなんて勝ちでしかない!ポしなしか勝たん!🥺😍🥰👏🚩