まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

出産後初の外食は笹塚のmilleetesにてビストロなランチ!

ひろちゃんの病院が移転になったこともあり、隙間時間が出来てしまったので産院近くの笹塚にあるmilleetes(ミルエテ)にて退院後の初外食🍽

ビストロ ミルエテ (BISTRO MILLE ETES) - 代田橋/ビストロ [食べログ]


前菜

f:id:mnh2020:20201213212247j:image

キッシュ、サラダ、卵と生ハム、自家製ピクルス🌈
自家製パン(そしてオリーブオイルも!)もとっても美味しかった🥖

 

 

天然真鯛カリカポワレ 白ワインソース
f:id:mnh2020:20201213212242j:image

皮面パリパリで身はふわふわほろほろ。焼き方が絶妙🥰塩気しっかりめでとっても好み🥺

 

 

黒豚フィレのロースト マスタードのソース
f:id:mnh2020:20201213212226j:image

しっとりとした食感で火入れの加減が最高!とっても美味しい🥺

 

 

牛さがりのグリル グリーンペッパーのソース
f:id:mnh2020:20201213212229j:image

柔らかいお肉に爽やかなグリーンペッパーの香りがとても合う🥺

 

 


f:id:mnh2020:20201213212238j:image

f:id:mnh2020:20201213212234j:image

f:id:mnh2020:20201213212250j:image

ランチプチコースで1350円と超お得!なのに味は凄く美味しくてふらっと入ったのに3人で感動🥺✨


サムライのような(笑)お兄さんが1人で回していたのですが、スピードも早くて美味しくて手際も良くて...👏🇯🇵また絶対に行きたいし、ディナーも食べてみたい👏😌