まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

中途半端な時間でも美味しいパスタにありつけた三茶のbinwan 2nd◎

一時預かりの慣らし保育中に近くのお店を開拓しよう!と訪れたのは三軒茶屋のbinwan 2nd(ビンワン セカンド)。

binwan 2nd (ビンワン セカンド) - 三軒茶屋/バル・バール [食べログ]

f:id:mnh2020:20210117003822j:image

15:00頃中途半端な時間なのに、お食事がいただける!嬉しい!

 

店内は割と広々、キッチンを囲むカウンターとテーブル席があり座席の配置もちょっと変わっていて面白い◎


f:id:mnh2020:20210117003845j:image

f:id:mnh2020:20210117003848j:image

求人応募の看板がなかなか攻めていたのでぜひ見てみてください😂笑

 

メニューはこちら💁‍♀️豊富!この品数をどの時間帯でも提供しているの凄い👏


f:id:mnh2020:20210117180946j:image

f:id:mnh2020:20210117180942j:image

パスタの種類も豊富でお子さんも食べやすいメニューも多いからか子連れのお客様もいました👧

 

シャトーブリアンの桜カルパッチョ

f:id:mnh2020:20210117003916j:image

甘めなバルサミコソースに薄くスライスされたシャトーブリアン

 

一緒に行った姉は日中からシャンパン🥂


f:id:mnh2020:20210117004155j:image

f:id:mnh2020:20210117003941j:image

カトラリーが海賊っぽくて可愛かった🏴‍☠️

 

ウニと大葉のクリームパスタ
f:id:mnh2020:20210117003937j:image

+150円でウニ1箱を乗せてもらえるみたい!(ウニ無双って言うんだってネーミング可愛い♡)今回は通常verで。

もちもち生パスタには白味噌のような濃厚でこっくりとしたクリームとうにがとろり、大葉の爽やかなアクセントも🙆‍♀️!ほどよくジャンキーな濃いめの味も超好み🥰

あっっっと言う間に秒でなくなりました😳

 

黒豚のビストロギョウザ
f:id:mnh2020:20210117004016j:image

これはちょっと格安居酒屋感あったかな🏮笑

 

溶岩で焼く!敏腕の赤身ステーキ
f:id:mnh2020:20210117004019j:image

1500円でこのボリューム!ハーブバターがじゅわりと溶けてライブ感あり!肉質も柔らかで美味しかった〜🥩ペロリ

 

正直、いわゆる居酒屋系のお店ね〜と思っていましたがあなどることなかれ、パスタが凄く美味しかった🥳

繊細な味もいいけどバシッと〆った濃い味はやっぱり美味しいし満たされるよな〜と大満足◎

 

預かり保育の2時間はあっという間に過ぎてしまい、結局猛ダッシュで迎えにいくことになってしまうのでした(笑)