まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

half birthday photo

👼half birthday👼

f:id:mnh2020:20201214234116j:image

ケアベアをモチーフにしたケーキ&バルーンとともにお祝い(という名の写真撮影 笑)🎈

 


f:id:mnh2020:20201215000236j:image

f:id:mnh2020:20201215000240j:image

可愛い!可愛い!可愛い!が止まらなかった...♡♡♡♡♡

 


f:id:mnh2020:20201214234133j:image

f:id:mnh2020:20201214234136j:image

ケーキ×バルーン×赤ちゃんは最&高すぎる組み合わせ🎂🎈👼

 

ゆめかわいいなお洋服は妊娠中にひろちゃんへ買った、初めてのお洋服👗🥺
GCUに入ったりと小さく生まれたひろちゃんもいまではむっちんむっちんボディに育って本当に嬉しい☺️

 

 

お色直しでもう1着💘

f:id:mnh2020:20201214234327j:image

ずっと着せたかったしのちゃんからいただいたドレス👗可愛い♡


f:id:mnh2020:20201214234403j:image

f:id:mnh2020:20201214234400j:image

ふわふわなチュチュと風船がとてもよく合う🎈

王冠も可愛いが過ぎる。。なぜこんなにも可愛いのか🥲♡

 

おしゃれしてにっこり☺️


f:id:mnh2020:20201215000655j:image

f:id:mnh2020:20201215000658j:image

これからもいっっぱい可愛いくて元気な思い出を残していこう🥰

 

おまけ。

撮影中のちょっと疲れたひろちゃん。

f:id:mnh2020:20201214234458j:image

アンニュイなひろちゃんが可愛かったので🥺