まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

3month photo

👼3month👼
3ヶ月の月齢フォト♡

f:id:mnh2020:20201214150249j:image


私もかっしーもひろちゃんにメロメロ🥰


f:id:mnh2020:20201214150448j:image

f:id:mnh2020:20201214150445j:image

毎日可愛くて仕方がない...🥺ぴえん

f:id:mnh2020:20201214152412j:image
----------
・笑顔がますます増えている☻︎
・そしてますますおしゃべり☻︎
・初めて会う人にもドン!と構えて動じず。
・ずっしりした身体つきで抱っこしてても超安定...
・首が座った!
・すっかり縦抱き授乳が定着◎
・お風呂の時だけギャン泣きで沐浴もどきに逃げがち(笑)
・夕ごはんの時は同じ食卓にいたいらしい
・寝る時間が増えて最長8時間☾
・寝相は90°回転がデフォ卍
・まだおくるみにくるっまっていたい
・まだ抱っこ紐の中で丸まっていたい
----------
もちろん可愛い♡とは思うけど、特別自から"子供スキ♡!"と言うレベルからは遠くにいたのだけど、ひろちゃんと会ってからはとにかく可愛くて仕方がないし、外ですれ違う赤ちゃんや子どももつい目で追っては可愛いなって強く思うようになった...

27年かけて作り上げられた「〇〇だった自分」をいとも簡単に壊していく赤ちゃんの存在凄い◎
今月もいっぱい遊ぼう❣︎❣︎❣︎

 

 

2ヶ月〜3ヶ月のアレコレ。

赤ちゃんは手を広げる筋肉が未発達らしく?グーにしてることが多いのだとか。

f:id:mnh2020:20201214151550j:image

幸せを握っているという言われもあるらしい🥺カワ😍
寝ている時がなんとも可愛い。
寝不足だけど(2時半だったけど)写真は撮る 笑

 

 

まだまだすっぽり治っていたいひろちゃん。


f:id:mnh2020:20201214152115j:image

f:id:mnh2020:20201214152112j:image

コニーの抱っこ紐が手放せない。。

 

 

頭キレッキレな祖母の話は毎回超面白い...🤣
約90歳差の出会い👵♡👶
写真嫌いな祖母の笑顔はなかなか収めることができないので貴重🙏
可愛がってもらえて🥰嬉


f:id:mnh2020:20201214150520j:image

f:id:mnh2020:20201214150515j:image

最後はひろちゃんと握手してもらってお別れ🤝

f:id:mnh2020:20201214150917j:image

ちょっとほろりな写真が撮れました。

 

 

小学校からの幼なじみしぶかなかと!

f:id:mnh2020:20201214150533j:image

ケーキをオーダーしてくれて、受け取りの際にひろちゃんとご対面いただいた♡

職業柄もあるけど子どもと遊ぶの凄く上手そうだから早く遊んで欲しいな〜🤡

 

 

お食い初めは親戚が集まり、ほぼ女子会(といって良い年齢かはさておき 笑)状態の賑やかな日になりました◎


f:id:mnh2020:20201214151200j:image

f:id:mnh2020:20201214151203j:image

f:id:mnh2020:20201214151157j:image

同じものを食べて、一緒においしいねって笑う日が待ち遠しいナ。