まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

渋谷で超穴場◎赤ちゃん連れでもストレスフリーなTHE THEATRE TABLEでランチとお茶!

渋谷にあるTHE THEATRE TABLE(シアターテーブル)にてランチ◎

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]

 

渋谷で赤ちゃん連れOKのお店なんてあるのかしら😒?と思って探していたところヒットしたこちらのお店はなんとヒカリエ11Fの最上階にあります😳

f:id:mnh2020:20201231121719j:image

天井が高くて広々、気持ちの良い空間🥰

何この穴場!知らなかったよ!!もっと早く知りたかったよ!!!

 

食べログで予約したのですが、"乳幼児連れてます"と記載したところベビーカーを横につけられる広々ソファ席を案内していただきました◎

 

店内もベビーカーをスムーズに動かせる広々通路幅で素晴らしい😭赤ちゃん連れやお子さん連れのお客様も多くて、ほどよい賑わいなのもストレスフリーでした👏ぴえんモードになっちゃっても目立たずに済んだ🥲♡

 

友人を待っている間はベビーカーで遊んでいました🧸すぐおもちゃ落とすからストラップ欲しいな〜


f:id:mnh2020:20201231121748j:image

f:id:mnh2020:20201231121752j:image

市販の離乳食は持ち込みOKとのことだったのでひろちゃんはキューピー瓶タイプの離乳食でおひる👶

 

前菜盛り合わせ

f:id:mnh2020:20201231112448j:image

サラダにハムにクスクス🥗ボリューミーで嬉しいサイズ◎

 

豚ひき肉と菜の花のブリッジ
f:id:mnh2020:20201231112444j:image

サラッとしたクリームのソースはお塩がベースのシンプルな味わい◎

ランチは前菜+メイン+コーヒー/紅茶のセットでメインごとに金額が異なります。パスタは1900円🍝

 

鶏もも肉のフリカッセ
f:id:mnh2020:20201231112441j:image

ポルチーニ茸のクリームソースにふっくらとした鶏もも肉🐔付け合わせのお野菜が甘味があって美味しかったな〜特に大根が意外な組み合わせでしたが相性抜群でした◎

お肉のランチセットは2400円🥩

 

食後はコーヒーを。ミルクが熱々で嬉しい🥛
f:id:mnh2020:20201231112453j:image

カップが可愛い色合い&形でした♡♡

 

居心地良すぎてついつい長居に。というわけでデザートを追加注文◎😌
f:id:mnh2020:20201231112456j:image

私はショコラテリーヌを。ボリュームがあって濃厚なので凄くお腹いっぱいになってしまった😜隣のピスタチオジェラートはあっさりした口当たりながらほどよいナッティ感◎

焼パンナコッタはパリッとキャラメリゼととろとろパンナコッタで美味しかった〜こちらの方が好みだったな😌

 

 

コニー抱っこ紐に収まるひろちゃん。


f:id:mnh2020:20201231112418j:image

f:id:mnh2020:20201231112421j:image

友達とごはんの時はたいがい、途中でコニー抱っこ紐ゆらゆらタイムをもって寝かせる(笑)

ゆらゆらしながら友達と話すのもお手の物😚(だけどひろちゃんが温かくなるから凄く眠くなる)

 

やっとかなこさんに会わせることができた😌


f:id:mnh2020:20201231121813j:image

f:id:mnh2020:20201231121810j:image

やはり抱っこは人見知り前回になっちゃったけど沢山あやしてもらって喜んでた🥰

 

はいっ✋ってやるのが楽しかったみたい。


f:id:mnh2020:20201231121835j:image

f:id:mnh2020:20201231121832j:image

可愛いねぇ〜親ばか😍

帰りにヒカリエをぐるっとして夕ごはんのお惣菜お買い物にも付き合っていただいたのだけど、誰かにベビーカーひいてもらってショッピングするっていう夢が叶った🥺笑

また近々だね〜有難うございました🤝♡♡