まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

5month photo

👼5month👼
5ヵ月の月齢フォト。

f:id:mnh2020:20201214180859j:image

いま何ヶ月?って聞かれると"4ヶ月過ぎたところなんですよ〜"と答えていたけど、気付いたら5ヵ月経っていた😳

 

ひろちゃんも頑張ったし私も頑張ったしかっしーも頑張ってくれたね👏笑


f:id:mnh2020:20201214180924j:image

f:id:mnh2020:20201214180927j:image

f:id:mnh2020:20201214180921j:image

 

--------------
・超声出して笑うようになった♡
・でも私がくすぐると爆笑するのにかっしーがくすぐると無表情😂
・視力が良くなってきたのか凄く目で追うようになった◎
・よだれが超でる🤤スリングはいつも大洪水
・爪伸びる速さが異常なのですぐお手入れする(笑)
・湿疹出がちだけど翌日にはすっかり良くなる、若い肌って凄い😳
・お風呂後のスキンケアでギャン泣きする回数が大幅に減った!
・9時に寝かしつけて7時くらいまで爆睡だったのが2.3時で一旦起きるように(でも飲んだらすぐ寝る)
・すっかり寝返りマスターで睡眠中もごろんごろん動く😳
・睡眠中すぐにうつ伏せになってしまう☹︎
・仰向けに直すけどすぐうつ伏せに...エンドレスで睡眠不足🤯
・(どうやらうつ伏せ+おしゃぶりが落ち着くらしい🌛)
・でもうつ伏せを見守ってると寝かしつけなしでお昼寝してくれる率高めなのは良き◎
・体重は6.4kgくらいで標準らしい◎
--------------

 

ひろちゃんを叱る日なんてくるんだろうかってする必要もない心配をするほど日々癒される🤲ww


f:id:mnh2020:20201214181213j:image

f:id:mnh2020:20201214181216j:image

まだどっち似なのかはよく分からない👶

 

 

4ヶ月〜5ヶ月のアレコレ。

コロナで両親の三回忌が出来ず、ずっと行きたかったお墓参り。
姉とひろちゃんとやっと行ってきた◉


f:id:mnh2020:20201214181004j:image

f:id:mnh2020:20201214181007j:image

ひろちゃんは初お墓参り!
晴天で凄く気持ちの良い日に行けてよかった〜

前回は臨月の時だったから5ヶ月くらいしか経っていないけど、状況もガラリと変わって嬉しい報告ばかり。

また次回、沢山の嬉しい報告を携えてお墓参りにいけるように、一生懸命いっぱいの楽しいことをストックしていこう〜

 

 

いつ会っても超絶イケてるお2人にお越しいただきました🥺
今日も今日とておしゃカワな睦と千夏♡︎♡︎♡︎


f:id:mnh2020:20201214180945j:image

f:id:mnh2020:20201214180949j:image

cossori に引き続き、頼しすぎるスタッフ...私の友人はなんてこうも有能な人が多いのだろうか...👏

コロナで仕事以外は全然人に会っていないので、久しぶりに友達に会えたという意味でも嬉し楽しかった🥰
これからよろしくお願いいたします🤲

 

カフェの内装デコレーションの日◉

なつさんとdodo tokyoチームの皆様に作り上げていただいた素敵すぎる空間🥺
感激のあまり叫びまくり喉が痛い...!こんな嬉しい痛みはない...!有難うございました♡

f:id:mnh2020:20201214181412j:image

今回の内装デコレーションを依頼させていただいたなつさんとの出会いは結婚式で司会をしてくださった永吉さんからのご紹介◎

 

2年前に家に遊びに来ていただいてごはんをご一緒したのが凄く懐かしい🥰

(その時の記事はこちら☞素敵な方を迎えてお打ち合わせ兼お家ディナー! - yummyなまいにち:))

あの時にピン!と来た"一緒に何かしたい...!"という衝動は正解すぎました◎

結婚式からこんなご縁に繋がってゆくとは...嬉し感激感動🥺

 

 

新卒で入社した時の同期も遊びに来てくれました💝


f:id:mnh2020:20201214181147j:image

f:id:mnh2020:20201214181143j:image

本当同期好きなんだよな〜短い時間だったけど楽しかった🥺

 

 

⇦FUMIZKITCHENのスタッフだったひとみさん。会うだけでパワーがもらえる最高な方🔥


f:id:mnh2020:20201214181350j:image

f:id:mnh2020:20201214181353j:image

⇨お教室でご一緒だったまいこさんとなつこさん!お二人とも綺麗なお姉さま方🥰可愛すぎなお子さんに嬉しすぎな幸せニュース♡♡

 

⇦占いでお世話になっている万美さんが来てくださった🥺話すといい気が入ってくる感じがまじでする(語彙力低い😞)パワースポットな方🔥


f:id:mnh2020:20201214181033j:image

f:id:mnh2020:20201214181037j:image

⇨結婚式で司会をしてくださった永吉さんが内装デコレーション中に差し入れを持ってきてくださいました🥰

 

 


f:id:mnh2020:20201214234858j:image

f:id:mnh2020:20201214234855j:image

あれ🥺ちゅうされてる?🥺