まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

杉山産婦人科入院レポ 1日目

超楽しみにしていたのでお食事記録🥺もはや、ごはんクオリティが病院選びの決め手になったと言っても過言ではない🙋‍♀️

朝食:鮭焼き魚

f:id:mnh2020:20201213151558j:imageおかず沢山で感激🥺
10ヶ月ぶりの生卵系🍳特段、好物でもないけど温泉卵がとても美味しかった...😭
夜中にお産を終えてから産後ハイ?で全然寝られず、空腹と戦っていたので秒速で完食🙏

 

お昼:鰤塩焼き
f:id:mnh2020:20201213151607j:image

しっとりした鰤が美味しすぎて🥺❤️
グループフルーツも2色!そしてすごく美味しい🥺😭🥺😭

 

おやつ:桜羊羹
f:id:mnh2020:20201213151547j:image

おやつもくるの嬉しい🥺
普段羊羹なんて絶対食べないのに(笑)、凄く美味しかった..🌸(単純)

 

夕食:懐石末花堂弁当


f:id:mnh2020:20201213174922j:image

f:id:mnh2020:20201213174925j:image

超豪華👏👏
鯛のお刺身とステーキが物凄く美味しくて感激🥺🥺
おかずが多くて超おかずいっぱい派の私でも多すぎるくらい😂
あと白いごはんも美味しすぎる🍚

 

ごはんが美味しいかどうかが凄く重要だったので🥺笑(学生の時に入院した時の病院食が不味すぎてトラウマに。。😷)、期待を裏切らぬ美味しさで拍手👏

 

旦那さんとひろちゃんのサイズ感対比が可愛すぎ👶❤️
f:id:mnh2020:20201213151554j:image

コロナ影響で旦那さん以外の面会は一切NG🙅‍♀️
しかもお泊りやごはんを一緒に食べるのもNG😭
まあ仕方ないので🥺、ひろちゃんをあやすかっしーを目の前に豪華なごはんにがっついていた🍽🔥