まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

first birth photo

👼first birth👼

少し前に撮ったもの。
月齢フォトなるものを撮ってみたくて産前から買っていたジェリーキャットのぬいぐるみとともに🙈

 


f:id:mnh2020:20201214101806j:image

f:id:mnh2020:20201214101809j:image

こんなに👶にどハマり(言い方適切なのか不明 笑)すると思わなかった😂

家で鬼軍曹呼ばわりされているけど、ひろちゃんにだけはめちゃくちゃに激甘🥰笑

 


f:id:mnh2020:20201214101828j:image

f:id:mnh2020:20201214101831j:image

f:id:mnh2020:20201214101834j:image

ひろちゃんの時間軸がメインになって振り回されていることもあるけど、今のところは「可愛い😍」でしかなくて、意外と母親業に向いていたのかもしれない...笑
産前の自分からは考えられない...

ひろちゃんの成長とともにいずれは鬼モードになるだろうから、いまのうちに沢山激甘コミュニケーションを図っておこうと思う😍🍰😂

 

この月のアレコレ。

かっしーご両親が来てくださいました、ひろちゃん初ご対面👶

f:id:mnh2020:20201214102042j:image

お祝いをいただき🙏、いただいた苺が超甘くて感激🍓(既に2パック完食🤤)さすが栃木🥺
ひろちゃん寝てばかりでしたがとてもよき時間でした♡♡

 


f:id:mnh2020:20201214102045j:image

ひかりとやわたんが遊びにきてくれました🥺
はぁいつ会っても可愛くて目の保養とは本当にこのこと♡♡
せんちゃんが驚きを隠せないほど成長してて可愛さも茶目っ気もアップしていた👦

3年でこんなに大きくなるんだな👏

凄く楽しくて昨日の凄まじい夜泣き明けの今日だったのでものすごく息抜きになった🥺
先輩すぎるひかりからの話で安心すること多々...。
おめでたすぎな報告にもほっこり🥳
超良き1日になりました♡

 

 

胃軸捻転って症状なのかなぁ、とにかく苦しそうなそして火がついたような泣き方が止まらなくて徹夜の日々。

可哀想だけどどうしたらいいものか😞
f:id:mnh2020:20201214102056j:image

なので一緒にお昼寝しがち(笑)


f:id:mnh2020:20201214102059j:image

スリムなひろちゃん。細くて小さくてふにゃふにゃ。


f:id:mnh2020:20201214102048j:image

女神のような寝顔💘


f:id:mnh2020:20201214102052j:image

のろけっぽい写真😳笑
想像以上に子煩悩な父に成長中😈

仲良くやってます🤝