まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

1month photo

👼1month👼
1ヶ月の月齢フォト♡


f:id:mnh2020:20201214123830j:image

f:id:mnh2020:20201214123833j:image

f:id:mnh2020:20201214123836j:image

1ヶ月経って急にずっしりとした体重の重みを感じるようになり、手足もむちむち、力強くなってきました💪


f:id:mnh2020:20201214123913j:image

f:id:mnh2020:20201214123910j:image

f:id:mnh2020:20201214123916j:image

縮まるとまだまだぬいぐるみと同じサイズになる、かわいい🙈

 


f:id:mnh2020:20201214124305j:image

f:id:mnh2020:20201214124309j:image

穏やかな顔の時と覚醒した時の顔が全然違う...
覚醒しちゃうと暴れん坊が止まらないので授乳ドラッグをかますとキまって眠りに落ちます🤱🤪

 

 

新生児のアレコレ。

コニーの抱っこ紐にいれてちょこちょこ外出◎


f:id:mnh2020:20201214124022j:image

f:id:mnh2020:20201214124018j:image

f:id:mnh2020:20201214124025j:image

産まれて丁度1ヶ月の日に1ヶ月検診へ。
この日が初めての外出🌞(といってもコロナで車だけど)


身長は49cm→50.6cm
体重は2820g→3346g


体重は32.6g/日で増えていて、NICU入院になった頃を思い出すと順調に増えてくれていてほろり。
完母でここまで増えて頑張ったね!と凄く褒めてもらえてほろり。
そして沢山可愛い可愛いと言ってもらえて母は嬉しい、ほろり🥺笑

 

途中までいい子だったけど最後の最後にギャン泣き😂

初めての検診でドキドキでしたが病院の方の対応が神すぎて助けられました🥺

 

 

コロナの影響でお宮参りも延期になったので祖母宅にてひろちゃん初ご対面しました。

f:id:mnh2020:20201214123656j:image

喜んでお出迎えしてもらいほっこり👵
よきお昼ごはんになりました♡