まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

栃木に帰省してきました◎

こんな世の中なので旦那さんのご実家にもなかなか帰省が出来ず、ひろちゃん2回目の帰省で栃木へ◎何とかお正月に行けてよかった☺️


f:id:mnh2020:20210105113453j:image

f:id:mnh2020:20210105113449j:image

お年玉をいただけてもぐもぐ🤤よかったね

 

人見知りモード全開でギャン泣き😂


f:id:mnh2020:20210107224831j:image

f:id:mnh2020:20210107224804j:image

元気な証拠だね😂

かっしー父はオンライン競艇を学んでいた、ギャンブル好きはDNA🧬


f:id:mnh2020:20210107225029j:image

f:id:mnh2020:20210107225025j:image

遠くからだとじっと見つめる。。気になるのね(笑)早く仲良くなっちゃえばいいのにね、ひろちゃんってば😳

 

ギャン泣きするときの、"いかにも今から泣きますよ私!"って顔可愛い(笑)


f:id:mnh2020:20210107224800j:image

f:id:mnh2020:20210107224855j:image

でもちょっとずつ慣れてきた感じもあって嬉しかったな🥰

あとひろちゃんがちゃんと両親を認識している、という成長が顕著に見られたのは嬉しかった😌いつも3人一緒にいすぎるからね(笑)

 

 

大神神社に初詣⛩「初詣は地元の神社で」というポスターがあって、あぁこのご時世だなと。


f:id:mnh2020:20210107225056j:image

f:id:mnh2020:20210107225051j:image

立派で大きな神社でした◎寒かったけど気持ちよかった〜🌤

おみくじはなんと大吉🔥大吉なのに詳細に書いてあることが微妙でしたが。。大吉に変わりはないので幸先の良い年始になりました🥳

 

 

帰りはなんと車で東京まで送ってくださった。。神のような優しさ🥺うるうる


f:id:mnh2020:20210107230156j:image

f:id:mnh2020:20210107230159j:image

ひろちゃんも私もお言葉に甘えて爆睡してしまいました。。😪

お店も見ていただき、コーヒーも飲んでいただけた🥰


f:id:mnh2020:20210107230340j:image

f:id:mnh2020:20210107230343j:image

かっしーの自撮り(というか写真全般)は2021年もセンスなしです😜

 

 

落ち着かない世の中ではありますが、今年もいい新年を迎えられました◎

頂いた果物も美味しかったし最高🍓新米も頂いたのでカフェでお出しします🌾わ〜い!

 

次栃木に行けるのはGWかなぁ😎ひろちゃんはもう歩いてるかもしれない、楽しみだな〜🥰