まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

お墓参りの運転のお供にKALDIが運営するカフェカルディーノ

年末に行けなかったので年始にお墓参りへ。運転のお供にカフェカルディーノへ。

カフェカルディーノ 世田谷代田店|カフェ&レストラン|カルディコーヒーファーム公式サイト


f:id:mnh2020:20210117113251j:image

f:id:mnh2020:20210117113255j:image

f:id:mnh2020:20210117113248j:image

KALDIが運営しているカフェ。奥沢にあるベーカリー「クピド!」のパンも販売されています◎

 

ピスタチオラテはミルキーな中にもしっかりナッティ感があって甘すぎず程よい濃厚さ♡これは美味しい〜!


f:id:mnh2020:20210117113315j:image

f:id:mnh2020:20210117113319j:image

カフェラテはあまり好みなコーヒーじゃなかったなぁ、浅煎りエスプレッソでした。コーヒーは本当に好みの問題だからなぁ。。私は断然深煎りチョコレート派です🍫

 

パンはピロシキを🇷🇺


f:id:mnh2020:20210117113334j:image

f:id:mnh2020:20210117113338j:image

どことなく給食を思い出す優しい味付け。

 

ひろちゃんは(怒りながら)眠りについた...笑


f:id:mnh2020:20210117113546j:image

f:id:mnh2020:20210117113550j:image

そしてむくっと目覚めるひろちゃん🌞

 

さて、夏ぶりのお墓参りとなりました。


f:id:mnh2020:20210117113437j:image

f:id:mnh2020:20210117113440j:image

快晴で何より🌤次来る時はもうひろちゃん歩いてるんだろうなぁ〜


f:id:mnh2020:20210117113511j:image

f:id:mnh2020:20210117113514j:image

コロナで3回忌も見送るしかなく、せめてお墓参りはちゃんと行きたいなと思っていたので無事に行けてよかった😌

 

立地も関係していると思うけど、なんかお墓って空気も澄んでいて心安らぐ?パワースポット的な雰囲気があって良きです。

今年も良い年になりますように🤞

(お墓参りって願いを伝える場所じゃないのになぜか願望を祈りがち。。)