まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

三茶のGUUUTARA COFFEEにて文学をも感じさせるときめきのクリームソーダを♡

ずっっと気になっていたのに行こうと思ったらお休みだったりとチャンスに恵まれなかった三軒茶屋のGUUUTARA COFFEE(グータラコーヒー)。ついに行けました〜👏

グータラ コーヒー (GUUUTARA COFFEE) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]

https://instagram.com/nougar.guuutaracoffee?igshid=ryhyschpz8ji


f:id:mnh2020:20210208121729j:image

f:id:mnh2020:20210208121734j:image

間借りで日中営業している喫茶店

インスタで話題を呼んでいて、グルメ系インスタグラマーにも一目置かれるお店だそうで🐈

 

 

店内は外観からは想像できない広さ◎


f:id:mnh2020:20210208121759j:image

f:id:mnh2020:20210208121755j:image

落ち着きのある大人な素敵空間でした🍸

 

 

メニューはこちら💁‍♀️
f:id:mnh2020:20210208121827j:image

メニュー名が心奪われすぎる。。クリームソーダに文学を感じる日が来るなんて思わなかったよ🥺

 

 

そしてこちらが文学なクリームソーダなのです🥳
f:id:mnh2020:20210208121831j:image

うわああぁぁこれはテンションが上がらざるをえぬ素敵すぎビジュアル♡♡♡

 

 

🌛静かな夜に朝日をみにいこうよクリームソーダ

f:id:mnh2020:20210208121900j:image

苺、みかん、ブルーベリーの果実やアイスの実のフルーティーな組み合わせが爽やかなクリームソーダ🌊

 

 

💘ときめいている女の子期待している男の子クリームソーダ
f:id:mnh2020:20210208121903j:image

チョコレートがけのハート型源氏パイやチーズでブリュレされたミニ雪見だいふくといった甘しょっぱさが恋のときめきを感じさせるクリームソーダ

 

どちらもどこか夏祭りな味わいで青春を思い出すきゅんっとするトキメキなクリームソーダでした😍

出来合いのものをとてもセンス良く、そして味の相性もバランスも良く組み合わせていて、素敵な1杯でした🥳

 

 

ひろちゃんと一緒は難しいかな〜と思っていたのですが、オーナーさんも気さくでかっこよくて!とても良い方だったので問題なく😌


f:id:mnh2020:20210208122000j:image

f:id:mnh2020:20210208121922j:image

可愛い女性のお客様ばかりでひろちゃんはずっと愛想を振りまいていたのでした👋笑

 

コーヒーも有名なお店で、カフェラテのカップが凄く可愛くて目移りしちゃいました☕️