まなろぐ:)

お菓子屋さんとカフェシモキタシマイ妹まなのyummy多めな毎日。

7month photo

👼7month👼
7ヵ月の月齢フォト。

f:id:mnh2020:20201221000454j:image

大きくなって人間!!!らしく(笑)


f:id:mnh2020:20201221000528j:image

f:id:mnh2020:20201221000525j:image

 

---------
・おさるさんのしっぽを吸いまくる...🙈
・おもちゃで遊べるようになってきた◎
・プーメリーはティガーに夢中だったけどプーさん引っ張ると音が出ると学んだのか近頃はプーさん優勢🍯
・超目で追われる、そして離れると泣く😭
・むちむちで暫し消滅していたけど取り急ぎ左目の二重が復活(笑)
・歯が大きくなってきた◎
・ズリバイでどこまでも移動する😇
・そしてハイハイまであともう少し...!な惜しい体制をよくする🥳
・「あゔぁっ!」って超喋る😍
・離乳食はかぼちゃがお好みな様子🎃
・離乳食開始で💩が進化した(笑)
・相変わらずお昼寝は超苦手...ちょっとした物音で起きる繊細ガール
・夜はまとまって寝るときは20時〜0時〜7時、起きちゃう時は20時〜0時〜3時.5時.7時とすぐ起きちゃう😭
---------

 

 

6ヶ月〜7ヶ月のアレコレ。


f:id:mnh2020:20201221102338j:image

f:id:mnh2020:20201221102331j:image

おさるさんはどんどん小さくなっていくし、ひろちゃんはどんどんむちむちになっていく😇...


f:id:mnh2020:20201221102335j:image

f:id:mnh2020:20201221105155j:image

新生児期のお洋服がギリギリ入る..といってもぱつぱつで直にさようならになるお洋服たちだけど😇

 

 

ずっとやりたかったちぎりぱんショット🥖


f:id:mnh2020:20201221001252j:image

f:id:mnh2020:20201221001255j:image

セブンイレブンのパンで♡♡

 

 

体重も身長も平均ど真ん中なんだけど、会う人みんなにむちむちって言われる😂


f:id:mnh2020:20201221001516j:image

f:id:mnh2020:20201221001519j:image

最近母を認識してる感が強くて嬉🥺😍

 

 

めちゃくちゃ足の筋肉が発達してきた🦵


f:id:mnh2020:20201221001414j:image

f:id:mnh2020:20201221001410j:image

むっちむっちの足!(みんなに注目される 笑)

 

 

自分の歯触ってる🦷可愛🥺


f:id:mnh2020:20201221000623j:image

f:id:mnh2020:20201221000618j:image

歯が生えるの気になってるみたい。

 

 

離乳食はかぼちゃ、ほうれん草、にんじん、お豆腐+お粥という感じ🥣


f:id:mnh2020:20201221001135j:image

f:id:mnh2020:20201221001138j:image

ゆるくやってます◎

 

 

プーさんメリーに興味津々🍯


f:id:mnh2020:20201221001210j:image

f:id:mnh2020:20201221001213j:image

背筋が鍛えられている様子◎

 

 

男の子によく間違われる👦


f:id:mnh2020:20201221001025j:image

f:id:mnh2020:20201221001022j:image

イエローなコンビでお昼寝。土曜日はかっしーがお休みなので仕事中にひろちゃんを見ててもらうんだけども十中八九寝てる🥱

 

 

のりちゃんとひろちゃん🤝


f:id:mnh2020:20201221000715j:image

f:id:mnh2020:20201221000719j:image

ほぼ毎日会っているので慣れたもん🙆‍♀️

 

 

髪の毛がすぐ金髪に、、まあブリーチしたら何色入れてもこうなることは分かっていたけども🙃


f:id:mnh2020:20201221001644j:image

f:id:mnh2020:20201221001640j:image

やはり色落ち着かせるかな🙃

というのもよく旦那さんから煙草のお使い頼まれるんだけど、ひろちゃん抱っこしてこのナリはなんだか嫌になっちゃって(笑)

金髪だからどうのこうの、とかでは無いんだけれどね🥸